2026/06/28 10:51

娘に牛乳を摂らせるため、即席ロイヤルミルクティーにしたり、牛乳寒天にしたりしています。粉寒天がすぐになくなるので、大入のものを買ってみました!富澤商店のなので信頼できそうですが、粉寒天の味の違いはあるのかなぁ?🤔

👇『私がお母さんになった日』収録CD