2024/01/13 07:23

柏Studio WUUライブにお越し頂き、ありがとうございました‼︎集中して精一杯ピアノ弾き語りすることができました。これも WUUと WUUに来てくださるお客様のお陰です!お陰様で、2024年ライブのいいスタートを切ることができました。そして、もっとライブをやらなきゃと思いました♪ 本日はMegumiさんと竹内藍さんwith和佐田達彦さんとご一緒させて頂きました。Megumiさんは透明感のある歌声と人懐こいキャラが素敵✨竹内藍さんは楽曲の良さと突き抜ける歌声で、和佐田さんとのコンビも素晴らしかったです✨ 改めて WUUでご一緒させて頂くミュージシャンはクオリティが高いと思いました! 出演者の集合写真、女子3人でWUUしてるのですが、分かるかな? 今日はウーのピラフを頂きました。野菜がたっぷり添えてあって、美味しかったです^_^



#竹内藍 #megumi #和佐田達彦 #照屋実穂 #studiowuu #柏 #ライブ #シンガーソングライター